tptl1a 小規模で落ち着いた環境が特徴の「レ スイーツ 台北 チンチェン」。場所は中心街の南京復興にあります。駅から徒歩1分の距離にあり、松山空港からも2駅なので、立地としてはとても良い場所です。

ホテルの詳細地図
日本人宿泊客多い 日本語通じる(普通レベル)
ウォシュレット全室あり バスタブ全室あり(シャワーブースあり)
開業2002年 リニューアル2012年
規模小規模 部屋数84室
高さ7階 お部屋の広さ24㎡~
その他スマホ、WiFiルータ無料貸出




tptl1h 日本人の利用も多いため、比較的日本語は通じます。英語が苦手な方でも心配なく利用可能です。お部屋のカードキーはMRTを乗る際にも利用でき、使った分はチェックアウトの際に清算となります。スマホやWi-Fiルーターの貸出しも行われています。

お部屋
tptl1b お部屋の広さは24㎡からと、それほど広くはないもののシックで落ち着ける空間です。

tptl1d スイートは40㎡の広さがあります。

バスルーム
tptl1e 水回りではトイレはウォシュレット付き、バスはバスタブの他にシャワーブースもあります。新しいホテルと比べると、少し古さもありますが問題のないレベルです。

その他
tptl1j 朝食は全てのプランに含まれています。内容はメインディッシュと、プラスアルファでブッフェ形式の料理が並びます。種類が豊富にあり、メニューも日によって変わるため宿泊者からは高い人気を得ています。

tptl1g この他にもラウンジは24時間開放されており、飲み物や軽食が提供されます。夕方にはカクテルとワインも無料で提供されます。宿泊される際は、ぜひご利用ください。

まとめ
tptl1i 以上が、「レ スイーツ 台北 チンチェン」でした。基本的には大人の方で、ゆっくり過ごしたいという方に向いているホテルです。スタッフの対応も良く、上質な滞在にしたい方にはピッタリな内容です。

逆に大型ホテルのような設備面(レストランなど)では充実していなため、ファミリーでの利用やホテルでいろいろ楽しみたいという方には物足りないかもしれません。1人での滞在や夫婦、ビジネスで利用される方が多い傾向にあります。
【海外ホテルはExpedia!】
ホテルは最低価格保証、キャンセル料は無料、多くの日本人が利用している世界最大の旅行予約サイト。安心安全の旅行をするならエクスペディアで予約!
【ホテルの最安値をチェック!】
海外ホテルの予約サイトは数多くあり、提示している料金も様々です。

ホテルズコンバインドなら、これらを一括で比較し、利用者のみなさまに最安値を紹介します。上にある[ 最安値を見る ]から、ぜひご覧ください。


台北 関連項目もチェック

台北 おすすめホテル

台北のおすすめホテル一覧です。全てのホテルが当サイトの基準で選ばれた良質なホテルです。

台北 地理情報

初めて行かれる方必見!台北のどのあたりに宿泊すれば良いか紹介します。

台北 トップページ

宿泊費や立地別、新規オープンのホテルなど、様々な項目からホテルを探すことができます。
台北 関連項目もチェック
当サイトの基準で選ばれた良質なホテルを、一覧で紹介します。
価格や立地など、様々な項目からホテルを探すことができます。
最終更新日: 2016年5月9日